てぃーだブログ › なは市少年少女発明クラブ › 発明クラブ5月号②

発明クラブ5月号②

2011年06月10日

Posted by なは市少年少女発明クラブ at 13:56 │Comments( 0 )
★発明クラブ開講式★

去った5月21日(土)に、壺屋児童館にて
なは市少年少女発明クラブの開講式が行なわれましたおすまし

29名のクラブ員で教室の中はいっぱい。
加えて、発明クラブの副会長、運営委員、指導員、保護者など
発明クラブを支えてくれる皆様にも出席していただき
たくさんの方に見守られながらクラブはスタートしましたキラキラ 
皆さん、一年間がんばりましょうパンチ!



<玉寄副会長より激励のお言葉をいただきました>
発明クラブ5月号②












<大城副会長>
新しいエネルギーについてクラブ員と議論を交わしていました
発明クラブ5月号②












<クラブ員の証としてワッペンとバッジが贈られます>
発明クラブ5月号②
















★アジサイを描こう★
開講式のあとは、引き続きクラブ活動です。
江木先生による指導が行なわれました。


発明クラブ5月号②












絵の具を使わず、薬品の反応を利用してアジサイを描いていきます。
とっても不思議♪赤
発明クラブ5月号②












かわいいアジサイが描けましたニコニコ
発明クラブ5月号②




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。