6月号

2010年06月09日

Posted by なは市少年少女発明クラブ at 15:38 │Comments( 0 )
 爽やかなうりずんの季節になりました。皆さんお元気ですか?
発明クラブ2回目の教室は『ちえの輪』にチャレンジしました。
6月8日は、古波津製造業育成基金の交付式がありました。大城副会長が代表で受け取ってくださいました。人材育成j助成金として毎年いただいています。とてもありがたい事ですね。
古波津社長には、感謝しています。クラブ員の皆さん、最後までがんばりましょうね!!

☆6月5日 『ちえの輪』にチャレンジしました。
 指導:比嘉盛保先生
6月号

















☆助成金交付式
6月号




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。